生活記録帖

ゆるく、機嫌のいい生活の記録 

2017-08-22から1日間の記事一覧

かばんのなかみとポメラのこと

ずっとやってみたかった「かばんのなかみ」。大したものを持ち歩いていないから、私がやってもしょうがなかろうと思っていましたが…やっちゃいます。 27歳フリーライター♀、現在のかばんのなかみはこちら。 革の平型ポーチ(クレジットカード1枚とSuicaが入っ…

やりたいこと 2017 秋

8月も後半に入りましたね!久しぶりに晴れたので、布団を干して取り込んだところです。ふかふか〜! さて、タイトルについてです。 やりたいこと 2017 秋。 会社を辞めてフリーになって早数日、がつがつ働いて稼がないと税金払えないし(切実)、これから事務…

化粧品のこと

こんにちは、山鳥です。 現在のポーチの中身をいきなり公開します。 左から、アイブロウ、リップティント、おしろい、チーク、そしてキップパイロール、以上。 手のひらに乗るポーチに全部入ります。 大学生の頃は、二段弁当が入りそうなくらい大きいポーチ…

自己紹介

皆さま、はじめまして。 図書館司書を辞め、現在はフリーランスの27歳、山鳥ナオカです。 趣味は散歩、読書、睡眠。 デザインがシンプルで美しいものが好き。 仕事のこと、お気に入りの持ち物のこと、気になること、ただの日記などごちゃまぜの生活記録です。