生活記録帖

ゆるく、機嫌のいい生活の記録 

クラウドワークスをスキマ時間にちょこっと、の成果

こんばんは。

 

ギリギリ生活を送っています、フリーランサー山鳥です。

 

今月は主様たちがばたばたとインフルエンザに倒れたためお屋敷に伺うことができず、収入がかなり落ち込んでしまいました。

 

実家ぐらしなのでまだ生活できますが…これが実家を出たあとだったらと思うと本当に怖いです。

 

 

というわけで、お屋敷のお仕事がない時間は自宅で読書をしたり、ちょこっとクラウドワークスでお小遣い稼ぎをしておりました。

 

 

ちなみに昨年8月のクラウドワークスでの収入は1500円ほど。

 

今月末の入金予定額は…

 

f:id:skrg_skmst:20180117194447j:image

 

4215円。

 

 うんうん、少し伸びました。

 

ちなみに私がやっているのは簡単なライティング。

 

やりたいやつは安くても練習だと思って書かせてもらっています。

 

ある程度経験積んだら報酬の交渉とかできたらいいなぁ…

 

1000文字書くのにやっと慣れてきたところです。

 

4000文字のプロジェクトなどがあるのですが、とても憧れます。

 

かっこいい…私だと何日かかるだろう。

 

私の実力ではまだちょっとしたお小遣い程度ですが、コツコツ続けてみます。

結構楽しいのですよ〜。

 

最近は仮想通貨の案件が多くなってきました。絶対に勉強しないと書けないので手が出せない…

 

仮想通貨系は高単価な案件がたくさんあるので、勉強してみたい気持ちが出てきています。